<< ライブ情報追加 | main | USTREAM >>

ラゾーナ

0
    佳です。

    前記の通り、今週日曜日ラゾーナ川崎にてフリーライブが決まりました!!

    29日は浅草での合同ストリートが中止になっちゃってたのでね。
    振り替えというわけではないけどイベント入って嬉しいですよ♪

    みんな待ってるよ!

    今回はアコースティックだけど、サポートのともぞうも参加します。


    ワンマンまであと半月。

    みんなからはライブがなくて淋しいとか言ってもらえてありがたいんだけど。
    俺達はワンマンに向けて準備することが山積みです^^;
    ま、でも何だかんだで週1ペースでイベント入ってる気がするけどもね。
     
    ワンマンライブっていうのはやっぱり特別なんだよね。
    バンドにはいろんなカラーがあると思うんだけどGLASS TOPが一番バンドで大事にしてることはストーリー性ってやつなんです。
    CDでもそうだしライブでもそう。
    特にライブかな。
    通常のイベントライブとかでもその時その時で可能な限りストーリーを描こうと意識してる。

    でもやっぱり曲数限られたり時間が限られてると限界もある。
    ワンマンライブは自分達のストーリーを存分に表現できる場なんだよね。

    その作業にはやはり時間もかかるというか。
    ただ曲を選んで繋げていくってだけじゃない。
    何回も試行錯誤しないといけない。
    そしてオリジナルのストーリーを作っていく。

    GLASS TOPにしかできない、GLASS TOPらしいワンマンライブを作り上げたいと思います。

    でも最後に一番大事なのは結局お客さんの熱だと思う。
    ライブは俺達だけで作れるものじゃないからね。
    みんなの熱を解放できるものを6.11までに作り上げて、6.11にみんなでそれを共有して初めて完成するものだと思う。

    だからさ、是非みんなもそれぞれの想いをこの期間に溜め込んでいてほしい。
    そのほうが何倍もワンマンライブ楽しめるから。

    俺達も毎回ワンマンができればそれ以上なことはない。
    でもまだまだそういうわけにもいかない。
    だから、その分一つのワンマンライブにたくさん集中していろんなものを詰め込みたいと思います。


    今週のラゾーナは急遽決まったボーナスみたいなものなので。

    つべこべ言わずに楽しもう^^v

    コメント
    Dear 佳さん
    HAPPY BIRTHDAY
    けいさんにとって、素敵な一年になりますように。 素敵な誕生日を過ごしてください。
    私も、月は違うけど、日にちはけいさんと同じ、13日です。(*^□^*)
    お誕生日おめでとう。(*^□^*)
    • のり
    • 2011/10/13 7:28 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM