<< KCA | main | 2011.05.07 西川口HEARTS PHOTO >>

「星降る夜の話 第三話」

0
    佳です。

    星降る夜の話。

    本当に楽しかったー☆

    なんか言葉にするのがもったいないくらい。
    英紀も箱根のときから星降るが楽しみでしょうがないって何度も言ってたしね(笑)

    バンド活動においてはいつも音楽を通してどうみんなに届けられるかを考えてるんだけど。
    この企画は違った角度で違った方法でみんなと楽しめるところが本当に良い。

    でも何より根本的なことは。

    Spyralcall、Love A sense、GLASS TOPという3つのアーティスト達がそれぞれの音楽、人間に心から尊敬があって刺激があって、そして大好きであるということ。

    それに尽きる。

    イベントのためにみんなが集まってるんじゃない。
    集まってたらそれがイベント化したということ。

    今回は初のスピンオフ企画としてあがちん、coroちゃん、かっつんの星降る話をオープニングに取り入れた。
    それもとても良かったよね。
    ファンからしてもレア感あるし。
    あがちんやかっつんがメインで歌うのも普段じゃあまり見られないことだしね。

    次回はけんじ、さとる、けいたろうのスピンオフをやることに決まったのでお楽しみに!


    俺達約束してるんだよね。

    どこかのバンドがどんなに売れたとしても星降るだけは続けていこうと。

    利害関係を超えた友情がこの企画には詰まってるんです。


    今回歌った曲。

    アイノウタ(GLASS TOP)/英紀
    サヨナラを隠して(Spyralcall)/結
    ジュースの副作用(Love A sense)/佳
    カントリーロード/全員


    宣言しましたが。
    次回の星降るでは星降るオリジナルソングを作っていくので。
    期待しててください♪

    映像も観た人にしか伝わらないけど最高だったでしょ!?
    英紀の編集能力は半端なしですよ!
    アップルパイは達成したので、次回は結ちゃんの家がやってる割烹料理屋に行こうと思いますよ。
    その後は秩父に行く予定。
    どんなドラマチックな旅になるでしょうかね。


    来てくれた人は分かってるだろうけど最高に楽しいイベントでしょ!?
    どんどん周りに星降るの楽しさを広めてくれよ^^v


    それにしても、、

    昨日は飲みすぎた(笑)

     

    コメント
    べろべろちゃんだったもんね
    違ったけい君でした
    でも
    そういうところも
    初めて見せていただいて
    楽しかった◎^∇^◎!
    • 美和
    • 2011/05/09 11:03 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM