<< 告知 | main | 「星降る夜の話 第三話」 >>

KCA

0

    あがちんです。


    昨日は星降る夜の話しのオープニングアクトとして出演してきました。



    スパイラルのかっつんとラブエスのころちゃんと。

    3人合わせて、『KCA(仮)』
    (K=かっつん、C=ころちゃん、A=あがちんの略)

    いやー、40分ってどんなもんかと思ってたけど、
    あっという間でした。

    質問コーナーやったり、プレゼント抽選会したり、曲も歌っちゃいました。

    何を歌うか色々悩んだんだけど、
    やっぱりみんなが知ってる曲って事でGLASS TOPの曲を。

    そしてせっかくの機会だし、ただ普通に歌うだけじゃ面白くないと思ったので、
    ひたすら同じコード進行で曲だけ変わっていくというGLASS TOPメドレーをやりました。

    ネバーランド→Brand-new world→共鳴→LOOP→夢列車の流れだったかな。

    かっつんのギターところちゃんカホンがいい感じに混ざってくれて、
    とっても気持ちよかったー☆

    でも一番楽しかったのはオープニングとエンディングの歌だけど。オーイェー!笑

    また3人でやりたいね^^



    そして何より昨日はかっつんの誕生日って事で朝までいたんだけど、
    なんか、スパイラルのメンバー愛を見た気がしたよ。
    かっつん本当におめでとう☆

    スパイラルもラブエスも、本当に大事な仲間です。


    見に来てくれたみんなも、ありがとう^^


    コメント
    イエーイ(^0^)b昨夜はホントにステキなLIVEでした

    楽しかったO(≧∇≦)o

    また是非
    KCAでお願いします!

    あがちん (*μ_μ)かっつん曰く( チン♪付きで)
    • 美和
    • 2011/05/09 7:20 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM