<< ちょっと告知まとめ | main | 今 >>

バーニング

0
    あがちんです。


    昨日は「Spyralnight vol.8」 に出演してきました!

    いやー激熱でした。
    ひーぼー風に言うなら、ラママがバーニングしてましたね。

    このイベントにはもう何回も出演してるけど、
    回を重ねる事に大きくなっていってるのが本当に凄いなって思います。

    実際に昨日も最初っから沢山の人が見に来てくれてたしね。
    どれだけこのイベントへの期待度が高いかがよく分かる。


    それにしても昨日は久しぶりすぎる曲ばっかりでしたね。

    ジャパニーズの明るい明日に
    オールドスニーカー
    speed of mind
    Digital Society

    とかさ、いつぶり?ってくらい。
    久しぶりにやったらなんかバンドバージョンでもやりたくなっちゃった。


    LOOPの大合唱も凄かった。
    みんな覚えてくれてるんだなーって。


    何回出演してもまた出演したくなる、
    それがSpyralnightな気がします。


    そんなSpyralcallとは7日も西川口ハーツで対バンしますね。
    3マンだから時間もいつもより長いのでぜひぜひ見に来て下さい!


    そして8日は高田馬場monoでオープニングトークをやるって事で、
    かっつんとコロちゃんと打ち合わせしたんだけど、
    色んな案が出て面白かったね☆

    あれ、本当にやれたら楽しいだろうけど、トークどころじゃなくなりそう。笑


    そんな感じでGW最後の2days、楽しみにしてて下さいな^^

    2days前の6日にはユーストリーム生放送もあるのでそっちもよろしくです☆





    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM