<< 明日は渋谷TAKE OFF7「CACUU fes vol.14」 | main | SIPA BALED CLONE >>

仲間

0
    佳です。

    CACUU FES vol.14終了しました。

    今回のイベントをもってCACUUが始まって以来、共に4年間仲間としてやってきたsipa baled cloneが事務所を卒業することになりました。

    イベントが終わっての帰り道。
    一人でぼーっと考えてた。
     
    結果的に、

    正直今は悲しい、淋しいという想いしか湧かなかった。

    本当はそう思いたくないし思っちゃいけないはずなのに。

    あくまで前向きな決断であるはず。
    これからだってたくさん会えるし友達であることに変わりない。

    でもやっぱり悲しい。

    もう一緒にカクウソングを歌うことなんてないわけだし。


    CACUUの中で俺は一番かんじとバンドや音楽の話をすることが多かった。
    全然性格違うし価値観も正反対のような間柄だけど、何か相談することがあれば真っ先に自分に連絡をくれた。
    そしてそんな時彼はびっくりするくらい素直だった。

    今までの人生において友達というものはどこかしら似たもの同士であることが多いと思う。
    でもかんじはちょっと違う。
    自分にとってかんじとの友情は不思議なもので繋がっているような気がしてる。

    昨日のsipaのライブ。
    お世辞抜きに本当にいいライブだった。
    悔しいくらいにかっこよかった。

    そして思った。

    俺はsipa baled cloneという音楽と一緒に仲間としていられている優越感をいつも感じてたと。


    かっこいい言葉で締めくくりたいけど全然言葉が浮かばない。
    たくさんの思い出がありすぎて言葉に詰まる。
    悲しいって言葉には収まりきらないほどの思い出や想いが溢れる。

    俺はさ、心からsipa baled cloneが好きなんだよ。
    音楽も人間も。
    もちろんこれからも変わらない。


    俺達も絶対上に昇っていくから、sipaも違う道のりになってしまうけれど上に昇っていって欲しい。
    事務所という枠では交われなくても、sipaは一番の仲間だよ。

    これからのお互いの音楽道でちょくちょくまた会えるだろう。

    またそのうち、そこらへんで。


    またね。





    コメント
    ほんとにいいLIVEをありがとうと
    心から

    CACUUありがとうございます

    • 美和
    • 2011/05/01 3:50 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM