<< 特別な日 | main | ライブ追加情報 >>

ユーストリーム

0
    DVC00476.jpg
    ひーぼうです。


    ユーストリーム、見れましたか?

    生放送、楽しんでいただけましたか?

    貴重な時間、僕らにお付き合い下さりありがとうございました。


    まさかのチャットに触れず終わってしまうという展開。
    どうもすみません。
    次は絡みますよ!
    チャットどしどし書き込んでくださいね!


    先程オンエアチェックをしましたが僕のハイライトは阿川さんの写真でした(笑)
    良かったな、アレ。


    まだまだ僕らも手探りな部分はありますが6月11日のワンマンまでお付き合い下さいませ。

    要望等ありましたらガンガン言って下さい。



    次も新たな企画を用意しておきますのでお楽しみ☆


    次回の放送は5月6日23時頃を予定していますが、時間に関してはまた改めて告知したいと思います。
    よろしくお願いします!

    コメント
    楽しかったです(^^)
    しかしチャットに書き込めなかった人続出だったんですが、
    何かやり方があるんでしょうか(^^;
    不思議です。
    • 綾香
    • 2011/04/28 9:03 AM
    予想以上に面白かったです♪
    次回も期待してます。

    チャットに書き込むためにはUstreamにログインした後に、チェックイン→共有ってのをやればokなのかな?
    私はそれでチャット可能になりました。
    • JJ
    • 2011/04/28 10:31 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM