<< 「ウタノチカラ」 | main | youストリームしちゃいなよ! >>

未来アーチ

0

    佳です。

    いよいよ地元、下関凱旋ライブが迫ってきました。
    今最終のバンドリハーサルから帰ってきて後はいよいよ当日を迎えるのみ。

    どう隠したって。
    24日の下関のライブは自分にとって特別なものです。
    楽しみなような怖いような、なんか変な気持ち。

    それはきっとGLASS TOPってバンドが自分の理想とするバンドになってきたからなんだと思う。
    以前だったら不完全すぎる分、自分自身を誤魔化すこともいっぱい出来た。
    でも今は違うというか。
    俺はGLASS TOPでやりたい音楽をできてるし、一緒にいたい人間とバンドしてる。

    今やってることに確かな答えがあるんだと思う。

    ある意味今回の凱旋ライブはそういったものがすべて評価されるものだと感じてる。

    もちろんどこでやってる時も絶えず評価はされているけれど。
    やっぱり地元っていうのは自分の内面に常に存在しているもので、その重さというのは他と比べられないというか。
    俺達はみんな田舎がバラバラだからきっと皆それぞれそういうのがあるんじゃないかと思う。

    特に今回のライブはただ自分達で主催してって感じではなくて、向こうの人達がGLASS TOPを盛り上げようっていろいろ頑張ってくれてて。
    自分も今回の打ち合わせなどで2回地元に帰った。
    距離も距離なので今までなかなかそんなこと無かった。
    でも帰る度にいろんな人が協力してくれているありがたみに触れた。

    結局自分達は音楽でしかその恩に報いることはできないから。
    GLASS TOPの今のすべてをこのライブで出し切ろうと思ってる。

    そして。
    去年末にけんじの地元岡山でライブやったときにも思ったけど、やっぱり地元でのライブって不思議な感覚がするというか。
    どんなに頭で想像してても分かることのない、その時にしか生まれない不思議な感情がライブに加わる。
    だから今回もきっと自分にとっては今まで味わったことのないような感覚がするかもしれない。

    関東のファンで来てくれる人達は是非そういったものにも触れて欲しいなと思いますね。


    なんだかいっぱい言いたいことあるし書きたいことあるんだけどうまく言葉になりません。

    自然とそうなると思うけど、、
    とにかくありったけの想いをぶつけたライブをやりたいです。
    そしてその日のライブに来てくれた人達がそのライブを見れて心から良かったと思えるような、そんなライブをしたい。


    最後にこれだけは言いたかった。

    俺ね、本当に自分自身音楽の才能がないと思ってて。
    GLASS TOPをやってて自分に自信が持てる瞬間なんて全然ない。
    でもGLASS TOPを一生懸命やってたらいろんな素敵な人間に出会えた。
    目の前に常に人間がいたから反射的にそれを音楽にしてきた気がする。
    これはきっとGLASS TOPをやるもっと前から、下関で育ってきた時からずっとそうなんだけど、俺はすごく人に恵まれているなって思う。
    自分だけで切り開けた道なんてそんなになくて、いつも誰かが自分を支えてくれた。
    今だってそう。

    だから感謝の心だけはせめてなくさないでいようと思う。

    そういったたくさんの人達の手で架かった”未来”という名のアーチを俺は潜ってる。

    俺は音楽で誰かのための未来アーチを描きたい。


    少年時代の自分と今の自分。
    何か変わったのかなぁ。

    下関に確かめに行くぞ。


    コメント
    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    でも こっちでも待っているからね〜

    素敵な発見報告待ってます(^0^)/
    • 美和
    • 2011/04/20 11:15 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM